西岡鍼灸整骨院の公式ホームページへようこそ

施術内容

元ラグビー日本代表トレーナーとして活躍スポーツ障害でお悩みではありませんか?
西岡鍼灸整骨院は学生、アマチュア、プロのスポーツ選手をサポートします。
プロトレーナーとしての知識と技術、サービスをご提供させていただきます。
◎スポーツ障害
◎交通事故の治療
◎首・肩・腰・関節の痛み、ケガ
◎リラクゼーションマッサージ、指圧

整体、カイロプラクティック

整体、カイロプラクティツク

首、背骨、骨盤を調整し身体の痛み不快感を解消し、体のバランスを整え自然治癒力を高めます。

年配の方から女性など幅広い年齢層に安全な最新の整体法を提供しております。


鍼灸

鍼灸

患部や症状に合ったツボなどにハリやお灸を施します。

【肩こり、腰痛、関節の痛み、神経痛】
筋肉のコリや痛み腰や関節の痛みを治します。

【自律神経調整】
理由がないが疲れやすい、ストレス、不安、不眠、気分の落ち込みなど自律神経の乱れからくる身体の不調を治します。

【スポーツ鍼灸】
スポーツにおける障害に対しての治療とコンディション作りをサポートします。
当院では学生からプロまで様々なスポーツ選手が来院されています。

【小児ハリ】
子供さんのためのハリで生後一ヶ月〜十二歳に適用できます、お子さんを精神的にリラックスさせ脳ストレスを解消する事で健やかな発育を促し元気な体を作るための全身治療です、体にハリを刺す事はありません専用の器具で優しく撫でる様な刺激を与えます。
赤ちゃんの夜泣き、かんの虫、おねしょを治します。


マッサージ、指圧治療

マッサージ、指圧治療

全身の筋肉をほぐす事により血液とリンパ液の流れを良くする事により身体のコリや疲れを取り除きます。


交通事故治療

交通事故治療

特別な手続きは要りません治療はすぐに受けることができます。治療費は自賠責保険で支払われますので負担はありません。他、病院整骨院からの転院も可能です、まずはお気軽にご相談下さい。


耳ツボ治療、耳ツボジュエリー

耳ツボ治療、耳ツボジュエリー

耳には沢山のツボがありそこに粒状球を貼りつけて刺激します、耳ツボといえばダイエットといわれる様にダイエットには絶大な効果があり高い人気を誇ります、またお顔のリフトアップにも効果があります。


美顔ハリ、美容ハリ

美顔ハリ、美容ハリ

顔面への適切な部位にハリを刺す事により顔面皮膚組織の代謝亢進や血流改善または筋肉の弛緩を促すことによりシワ、くすみ、たるみ、むくみ、肌荒れなどのお肌の様々なトラブルを解消します。お顔のリフトアップにも効果があります。

美容ハリとは、東洋医学では体の健康なくして美容は実現できないという考えで体表の皮膚面だけの美しさ追求するのではなく、体の中から美しさを引き出せるのが美容鍼灸です。皮膚は内臓の鏡、皮膚は第3の脳と呼ばれるように皮膚組織は体内の健康と自律神経機能の変化が現れるところであり鍼灸を行う事により心身からの健康状態を実現します。


西岡鍼灸整骨院

〒536-0005
大阪市城東区中央1-12-23-1F

TEL 06-6933-6737

接骨・整体/鍼灸治療/アロマテラピー/ハーブ療法/自律神経調整